いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心が通じる

半月ばかり前に、

たわいもない相談を06松井ブロック会長に電話をした。

10分位自分から一方的に喋っただろうか、

突然松井さんが「伊勢ちゃんの会社の前にいるよ」

と言ってくれて驚愕した。

これも運命だろうか。

めったに電話をしないのだが、

たまたま連絡した時に自分の会社の近くを車で運転中だったらしい。

会社に来ていただいて二時間ばかり多岐に渡る話をさせてもらった。

いつも彼とは心が通じていると信じている。

JCでたかが少しばかりの時間しか共有していないが、

共有した時間はではなく、

いかに本気の日々を色濃く過ごしたかの結果が、

人を信じることであると思う。

その日彼と話して新たに発見したことがある。

全て物事には意味があるということだ。

今自分が嬉しいこと、

プラスになると思うことは誰でも受入れることができる。

ネガティブな事には反対に、

どうしても今の己の器で受入れられないことも当然ある。

そんな時は己が信じる友を思い出すことだ。

優しさに触れた時の感動を忘れずにいれば、

いつかそのことが、

必ずしや理解できる時が到来する。

心が通じる友がいるということが

最大の幸せである。

  1. 2008/04/28(月) 00:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合掌 | ホーム | ブロック第1回出向者全体会議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/106-ef8e70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

