いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エール

今、射水JCの委員長皆がとことん頑張っている。

行動し、感動し、悩み、行き詰まり、成長し、毎日が一喜一憂だと思う。

先日の委員長連絡会議での理事長挨拶で厳しいことを委員長達に述べた。

委員長には信頼する担当副理事長が存在するので、

理事長としてはかなりイレギュラーな発言だと自覚している。

組織として今までは順序を大事にしてきた。

そのことが個々の自覚の覚醒に繋がるからだ。

しかし自分が任命して引き受けてくれた委員長には、

本年度の経験を糧に成長してほしい、

そんな想いからの発言だ。

時は勝手に過ぎていく。

委員長達には絶対に後悔してほしくはない。

己が奮起した時は既に遅いのだ。

やらなければいけない時、

すなわちそれが今なのだ。

貴方達は必ず出来る。

不安があるなら行動するしかない。

不安な材料は、己が行動して打ち消していくことでしか解消しない。

だからやらなければいけない。

そんなエールを、

私がこよなく愛する射水JC委員長達に送りたい。

  1. 2008/04/08(火) 00:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SOMETIME SOMEPLACE | ホーム | モラル>>

コメント

いつもブログ拝見しています。

しかし・・・


相変わらず・・・・


熱いですね!!


クラクラきます。。。。


私も、そちらの委員長様から色々話を頂いております。


今回のブログを見てより一層、私の出来る範囲ですが・・・・頑張ってみます。


ではでは!!
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 10:17:21 |
  3. ほんごう #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさた!

おっ、ほんごうさん、ご無沙汰しております。
ブログ見てくれていたんですね。
最近アナタのなが~い話が聞けなくて寂しい限りです。
心配しなくても、ほんごうさんのなが~い話は
「のがみBOM監事」が受継いでくれていますのでご心配なく。

色々と射水JC事業で今委員長がお願いしていると思います。
また切はよろしくお願いいたします。

またお会いしたいですね。

  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 20:22:40 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/112-f905d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

