いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射水JC野球部決起大会!

昨日は「射水JC野球部決起大会」が開催された。

先日のブロック会員会議所で抽選が行われ、

射水JCは一回戦がシードとなったが、

強敵「となみVS新川」の勝者と対戦することとなる。

これから射水JC野球部を本格的に始動する。

そんな意味を込めての「松野本年度監督」肝煎りの決起大会だ。

飛入りで鍛治歴代と、

鍛治歴代の会社野球チームの名誉顧問&プレイヤーとなった

06松井ブロ長も参加してくれた。

射水JCの野球にかける情熱は相当なものである。

学生時代に名を上げた選手も沢山いる。

お酒を飲みながら、皆野球について熱く語っていた。

そして、そんな熱い思いとは裏腹に最初にピッチャーとして

登板しなければいけない理事長(私)は全くズブの素人だ(汗)

かなりオドオドタツヤになることは間違いない。

しかし「挑戦者」たる気概を持って精一杯頑張るつもりだ。

懇親会も盛り上がり、その後二次会へ。

何故か「射水JC腕相撲大会」へとヒートアップし、

馬鹿なオッサンどもが夜中に腕相撲でワーワーと騒いでいた(笑)

結果は高田顧問が断トツのチャンピオン。

やはり彼はただのデブではなかった(笑)

殆どプライベートに近い、和気藹々とした楽しい懇親会だった。

皆日々の仕事やJCの喧騒もつかの間忘れ、

大変有意義な時を過ごすことが出来た。

仲間っていいなぁ。

  1. 2008/05/11(日) 11:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母の日 | ホーム | 元気>>

コメント

決起大会参加できずに申し訳ありませんでした。

役員をしている地元の某団体の総会がありまして泣く泣く断念でした。

去年は射水の力の半分も出せず初戦敗退。
今年はなんとしてもその屈辱を晴らしましょう!

by 永遠の野球少年
  1. URL |
  2. 2008/05/12(月) 18:19:35 |
  3. 不良公務員 #-
  4. [ 編集 ]

お願いします!

不良公務員さん、高田ピッチャーも今年で卒業です。
その後は不良公務員がエースとなります。
お願いしますよ!
期待してます!
  1. URL |
  2. 2008/05/13(火) 09:12:57 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/142-bd40f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

