いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾中正JC26周年式典

「台湾中正JC26周年式典」訪問の模様を今回は画像でお届けする。

まずは台北空港で熱烈歓迎
IMG_0554.jpg

3JC国際会議
モチロンASPAC長野大会のPRはしっかりとしてきた
IMG_0566.jpg

国際会議終了後、記念撮影
青井君が撮影してるので日本人は私ただ一人!
IMG_0570.jpg

中正JCシニア会による歓迎パーティー
シニアの方々と杯を交わす
IMG_0596.jpg

中正&西仁川JCシニア会長と
IMG_0598.jpg

TOKUちゃんブラザーの西仁川JC「イーさん」
ナイスガイです!
IMG_0601.jpg

イーさんと語り合う
もちろん言葉は通じない
身振り手振りで
IMG_0611.jpg

小神副理事長のSISTER「キムヒョンヒ」と
男勝りの彼女です
IMG_0620.jpg

青井君と
本当にお世話になった
数々の武勇伝は伝説です
毎晩「青井赤井→白井」になってたね
IMG_0637.jpg

仏像の前で
上には「涅槃で待つ」の絵画が
IMG_0648.jpg

シーンは変わって「中正JC26周年式典」
中正JC:劉会長に射水JCより記念品を渡す
IMG_0660.jpg

IMG_0662.jpg

西仁川JC:具会長に記念品を渡す
IMG_0664.jpg

IMG_0666.jpg

具会長より記念品を受け取る
IMG_0667.jpg

劉会長より記念品を受け取る
IMG_0678.jpg

IMG_0690.jpg

姉妹JCと台湾内友好JC理事長同士のバンザイ
私の隣は台湾:高雄JCの女性理事長
IMG_0674.jpg

ダンシングタイム!
ステップを高雄JC理事長からレクチャー
IMG_0709.jpg

もう踊るしかありません
挨拶してくれと言われていたが、結局挨拶なかった!?
こんな式典あり?
でも祝う心溢れているからいっか
IMG_0711.jpg

席へ戻れば毎回乾杯の嵐!
台湾乾杯は「ホッターラ!」
韓国乾杯は「ワンシャ!」
IMG_0725.jpg

とうとう姉妹&友好JC対中正JC「杯を飲み干す大会」が始まりました(汗)
ちなみに各JCは予備兵が無数に控えていますが
あれっ、壇上には射水JC私だけ!
おーい、青井君どこ行った!
おいおい、そこで写真撮ってる場合じゃないよー!
ちなみにいただいているのはスペシャルドリンクです!?
IMG_0741.jpg

このスペシャルドリンクを飲み終わった後の私の顔に注目
この後は「トイレへGO!」
IMG_0742.jpg


ということで2人で乗り込んだ台湾珍道中だった。
中正JCの劉会長はじめメンバーは心の底からもてなしてくれた。
この「恩」は必ず「義」の心で返したいと決意した。
海を越えての絆で結ばれた仲間に
「おめでとう!」

  1. 2008/06/17(火) 21:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優先順位 | ホーム | 第15回わんぱく相撲ブロック場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/180-0bc62e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

