いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラス思考

怒涛のような毎日だが、

先日の例会を終えてあらためて

2008年度射水JCが折り返し地点に

きたことを実感した。

今メンバーにメッセージを送るとしたら

究極の「プラス思考」でいくべきだ。

ゴチャゴチャ考える暇があったら

とりあえず行動してみるべきだ。

長いようで本当は短い人生。

人それぞれのドラマがある。

その刹那の瞬間をどう生きたか。

そこに凝縮される。

所詮は自分自身との戦いなのだ。

絶対に後悔したくない時を刻むべきだ。

その達成感の一例には

時には大きな闇を照らすような花火があったり、

時には冷えた心を暖める一隅の灯火があるはずだ。

マイナス思考からは何も始まらない。

今、この組織に一番必要なのは究極のプラス思考だ。

  1. 2008/07/04(金) 20:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<射水JC野球部「ブロック大会優勝!」 | ホーム | 7月度例会「公益法人制度改革を考える~射水JCが進むべき道~」>>

コメント

究極の「かっこつけ」ですね
  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 22:51:59 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

超プラス思考に拍手です!

No Regret Policy. “後悔しない行動を”
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 00:27:46 |
  3. kaitii #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

名無しさんへ

男はいつも「カッコをつけるもの」!
それで結構!

それが男の本能!

初対面の女性の前でハナクソをほじったり、
屁をこいたりしますか?

全てにおいて虚勢を張るのが男なのです。
時にはやせ我慢をしたり。
時には無理を承知で挑んだり。

コメント、ありがとうございます!
次回は名前を教えて下さいね!
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 20:17:30 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

Kaitiiさんへ

「後悔しない行動を」

お互いいつもそのキモチに真っ直ぐ突き進みましょう。
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 20:21:49 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/196-bd22ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

