いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射水JC野球部「ブロック大会優勝!」

「射水JC野球部VS富山JC野球部」とのブロック優勝をかけての

決勝戦が開催された。

熱戦が繰り広げられ、心臓の鼓動が早くなる試合だった。

!cid_01ac01c8df02$0bdd24b0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

結果は「5対4」で勝った!

ブロック大会優勝だ!

優勝が決定した瞬間に、

村中ピッチャーと豆川キャッチャーが抱き合う姿は感動的だった。

!cid_01b001c8df02$0bdd24b0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

野球にまったく貢献していない自分が胴上げされるのは最初で最後だろう。

少し涙が出た。

!cid_002201c8e15f$0795ce20$120ba8c0@Z61P.jpg

野球はチームプレイだ。

そしてこの試合は精神力勝負だったと思う。

選手も応援も心が一丸となった。

その中でも要のピッチャー「村中カズヤ」はサイコーにカッコよかった。

どんなピンチでもこの男は切り抜ける。

!cid_001f01c8e15f$0795ce20$120ba8c0@Z61P.jpg

!cid_01b401c8df02$0bdd24b0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

そして、野村タケ君がアキレス腱断裂というアクシデントがあった。

彼には一時も早く治癒し復帰してほしい。

そんな彼の思いも込めて来週日曜日の北陸信越地区大会に

富山ブロック全野球部の思いを込めて出場してくる。

選手の皆さん、ありがとうございました!

富山JC金谷理事長率いる野球部と記念撮影。
彼らはとことん強かった。
DSC03288.jpg


  1. 2008/07/05(土) 23:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブロックスポーツ大会 | ホーム | プラス思考>>

コメント

いや~良かったですね~!
噂に違わず富山JCは強かったです。
でも射水はもっと強かった!!

勝利の瞬間みんなのはじける笑顔!
たまりません。この瞬間のために、
これを味わいたいがために人は努力する。
勝負事には人間を磨くいろんな要素があります。
野球に限らず勝ちにこだわることはとても大事だと思っています。
そういう意味でもホントにホントに勝って良かった。

昨日の試合は、悪送球やら不用意な与四球やらちょっとお粗末な
プレーでみなさんをハラハラさせてしまいましたが、
勝ったのでなんでもありということで、どうかお許しを ^^;

さて、またひとつ大きな頂に挑戦するチャンスを得ました。
ここまできたらとことんいきますよ~~~!
理事長とM野監督にはもう一度宙に舞ってもらいまからね~!!
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 12:56:25 |
  3. 不良公務員 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

改めまして、おめでとうございます。
私が現役の時に果たせなかった全国大会出場を目指して地区大会頑張ってください。
理事長には二塁手として、二塁ベースの上を守って欲しかったです。分かる人にしかわからない話ですが・・・
出川投手とデブ1号投手の二枚看板なら何とかなります。期待しています。
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 14:43:43 |
  3. 同期の専務理事 #zA6zHm.6
  4. [ 編集 ]

我らがエースへ

今回も「村中カズヤ」サイコーでした。

ベンチで見守る我ら。
その心臓の鼓動を見透かしたかのように
キッチリと打者を抑えるアナタ。

勇気をいただきました。

次回の地区大会は必ず優勝です!!

浜松の地でプレイはもはや夢ではありません。

エース「村中」にはくれぐれも体調管理を万全に!
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 20:33:02 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

「同期の専務理事」あらため「オスイチロウさん」へ

そうですね。
05はあと一歩で無念でしたね。

その悔しさと涙は全部私と松野監督が受止めます。
しかし、プレイしない私達はそのまま「丸投げ」で選手に託します(笑)

必ず勝利することを念じ続けば、
夢は叶うと思ってます。

先輩達の思いを必ず実現します。

「挑戦者たれ」
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 20:38:12 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/197-a5ee8923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

