いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日、自分の誕生日だった。

全く自分自身その事を忘れていた。

昨日の正副新年会で、明日自分の誕生日なんだよと自ら言っていた筈なのに、

この歳になるといいかげんなものである。

用事があり、朝から出かけ、夕方家に帰ると宅急便が届いていた。

昨年、07富山ブロックで同じ役員をした、副会長の岩城さん@新川JCからの小包だった。

何事かと思って小包を開けると、誕生プレゼントが手紙と共に入っていた。

びっくりした。

プレゼントはお酒だった。

魚津の地酒である。

酒好きな私を知っている岩城さん、なかなかやるなと思った。

DSC00356.jpg


箱を開けて中身を出した。

するとこのような刻印がしてあった。

DSC00366.jpg


自分だけに向けた、世界に1本しかない岩城さんの想いが書き刻んであった。

そして同封の手紙を拝見すると、

「貴方に出会えてよかった。理事長、頑張って下さい」

と熱い熱いメッセージが書かれていた。

涙がとめどもなく出た。

ありがとう、岩城さん。

  1. 2008/01/06(日) 20:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事初め | ホーム | 新年会PART1>>

コメント

感謝

 私の事を書いていただいて、ありがたく思います。
シニアになった現在、昨年末から受信メールが極端に少なくなった事を思うと、JCから忘れられたのでは?と考えてしまう今日このごろです。明日の新川JCの新年総会で最後の一暴れしてきます。
 2008年、伊勢理事長の健闘を祈ります。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 07:38:02 |
  3. いわき #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

岩城さん、本当にありがとうございました。感激しました。
嬉しくなり、07高田ブロ長に真っ先に報告してしまいました。
貴方のその人を想う優しさが心に染みました。
また近々お会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 12:56:53 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/20-ed66a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

