いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射水JC野球部健闘!

「北陸信越地区野球大会」が燕三条の地で開催された。

!cid_01ba01c8e863$f27465e0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

!cid_1F669892D4D54A5CA05863B3CBB7F591@Z61P.jpg

!cid_1C20C139EBD640E68769465312AD7A16@Z61P.jpg

!cid_BA141B9D17DF43C28898664C3F041423@Z61P.jpg

自分はCBA2008事前研修会での理事長挨拶があったので応援には行けかなった。

富山ブロック代表我が射水JC野球部は、

「奴奈川JC@新潟ブロック」に「1対1」の引き分け、

最後はジャンケンで「5対4」となり惜しくも敗退した。

試合は素晴らしい内容だったそうだ。

負けたという報告を聞いても心には「爽やかな風」が吹いていた。

射水JCの「アツいナツ」を飾ってくれた男達。

彼らが勇気と情熱をくれた。

野球部の皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!


!cid_01bb01c8e863$f27465e0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

  1. 2008/07/13(日) 23:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「地区フォーラムin燕三条」vol.1 | ホーム | 「学の夏休み」第2弾開催!>>

コメント

残念!無念!
まあ~向こうのピッチャー、ノンプロ上がりのすんごいピッチャーでした。
でも足し算引き算であったり、たんなる大きい小さい、強い弱いで
勝敗が決まらないのが野球の面白いところ。

優勝チームに射水は互角以上にわたりあいました。

結果はドロ~。
ほんでもってじゃんけん負け。

勝利の女神の肩に一度は触れたのですが、彼女はそれをふりほどいて
微笑みながら去っていきました。

いせたつ理事長を含め今年の卒業生の皆さんには本当に申し訳ないですが
全国制覇は来年にとって置くことにしました。

来年またがんばります。。。。


  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 19:32:06 |
  3. 不良公務員 #/.DsZ.KA
  4. [ 編集 ]

射水のエースさんへ

地区野球大会、お疲れ様でした。

素晴らしい試合だったことを皆さんからお聞きしました。

「エース村中」には今後射水JC野球部でまだまだ
頑張ってもらわなくてはなりません。

我々卒業生にはこの「アツいナツ」が最高のプレゼントになりました。
ありがとうございました!

ところで、松野カントクがまるで野球のプロフェッショナルだと思っている
メンバーがいたら訂正しておきます。
彼はいせたつレベルの
「どシロウト」
ですから!
あー、スッキリした。

「エース村中」には私のハエが止まりそうな球を受けていただいたこと、
そして色々と投球のアドバイスをしてもったことが思い出となりました。

重ねて、ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 14:52:03 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/207-ed5113e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

