いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「地区フォーラムin燕三条」vol.1

「北陸信越地区フォーラムin燕三条」が開催された。

その中で早朝から「第2回地区会員会議所」があり、

「2009年度北陸信越地区担当常任理事」として、

我らが富山ブロック「橋本淳君」が全会一致で承認された。

金谷理事長@富山JCが推薦の弁を述べる。
!cid_01ac01c8e863$f2721bf0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

橋本次年度会長の「本気の活動」エッセンスが入った素晴らしい挨拶だった。

そして、今回の一大イベントである

「2009年度ASPAC長野大会副主管締結式」

にて北陸信越地区内全LOMと長野JCとの調印式が行われた。

!cid_01ae01c8e863$f2721bf0$1a1418ac@BEGGARS.jpg

DSC00540.jpg

この北陸にて世界規模の大会を誘致した長野JCは

大変なご苦労があったことだろう。

そしてその思いを支えるこの調印に責任の重さを痛感した。

姉妹JCを3つ締結している我が射水JCとしては、

このASPAC長野大会をチャンスと捉え、

姉妹JCとの発展的交流は勿論のこと、

富山ブロックそして北陸信越地区との絆を

具体的に行動で示していかなければならない。

今回は盛り沢山なので地区フォーラム後編へ続く。

  1. 2008/07/14(月) 10:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「地区フォーラムin燕三条」vol.2 | ホーム | 射水JC野球部健闘!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/208-063c864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

