いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「地区フォーラムin燕三条」vol.2

「故郷の誇り創造委員会」が担当する

「ビジョン発信・ローカルコミュニティーに関するセミナー」

が開催された。

この委員会には射水JCから桶谷会務担当副会長はじめ

橋場君・石倉君・板谷君・井波君・越後君・豆川君と多数のメンバーが

出向してくれている。

今回は「故郷の誇り」をキーワードとした

「ビジョン発表」「ワークショップ」が行われた。

以下は射水JC出向メンバーの勇姿だ。

橋場副委員長の主旨説明
DSC00541.jpg

豆川君・井波君
井波君のファシリテーター見事でした!
DSC00543.jpg

このテーブルは金沢・七尾・富山・高岡・氷見・射水JC理事長テーブル
DSC00546.jpg

石倉君、もしかしてブロ長テーブルのファシリテーター!?
DSC00547.jpg

板谷君、横顔でゴメン
DSC00548.jpg

事業参加対象者は理事長と地区役員だった。

そして、このワークショップは素晴らしい設えだと感じた。

理事長同士でこのような機会はあるようで滅多にない。

しかし時間が無くて残念無念だった。

このワークショップを2時間位取れれば、

各地域の「故郷の誇り」を共有できる素晴らしい結果になったことと思う。

まだまだこれからの委員会の成果を期待する。

まずは射水JC地区出向メンバー、お疲れ様でした!

そして地区フォーラムVOL.3へと続く。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 01:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CBA2008事前研修会・保護者説明会 | ホーム | 「地区フォーラムin燕三条」vol.1>>

コメント

理事長、いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます。

今回の当委員会セミナーとワークショップは、射水JC地区出向メンバーが中心となって設えさせていただきました。

石倉&井波さんはファシリテータ役を自分のモノにして、個々のスキルを十二分に発揮してくれました。

板谷&豆川さんは書記役として、サポートと委員会の盛り上げに尽力いただきました。

写真には出ていませんが、越後さんはスタッフサイドとして、パワポの作成やセミナー進行に大活躍してくれました。

そして本来携わるべきではない立場の桶谷副会長には、委員会の中に入っていただき、今回のワークショップの礎となるものを提供していただきました。

反省点も多々ございますが、限られた時間の中で、まとめきれたことは、本当に皆さんの力があってのことだと感謝しております。

あと2回ほど委員会はございますので、今回の成果物を反映・周知できるようがんばっていきます。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 12:24:30 |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

はっしー副委員長、担当セミナーお疲れ様でした。

ブログにも書きましたが、ワークショップにもう少し時間があるとよかったですね。
残念。

はっしーが副委員長として頑張っている姿はよく見えていました。
出向は自分自身には射水JCの看板を背負っているという責任があります。
そしてその責任からの行動が、周りにこの人ならやってくれると感じさせたら、
それが期待となります。

沢山の射水メンバーが出向している中、はっしーには特に副委員長としての
重責があったでしょう。

無事に事業を遂行されたことに敬意を表し、また感謝しております。

そして桶谷会務担当副会長はじめ
石倉君・板谷君・井波君・越後君・豆川君と多数のメンバー、
本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 15:34:47 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/209-6430b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

