いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持続

持続とは何だろう。

持続は、人の心の進むべき指針が行うものである。

大切なものをずっと残したいという気持ちから、

絶えず努力をするのではないか。

射水JCは、今月13日に定時総会と新年祝賀会を開催する。

実は、その総会で理事長所信表明がある。

ここ数日、ずっとスピーチの練習をしている。

そんな最中の本日、射水JCでは3委員会が開催された。

また会計幹事会も開催され、そこに出席し挨拶をさせてもらった。

お正月休みも明けてすぐのこの時期に、みんながベクトルを合わせて

行動してくれている。

元気をもらった。

何としてもやらねばならないと思った。

その光景を目の当たりにして、

持続とは、人と人との前向きなエネルギーの相乗効果が合わさってこそ、

初めて成果を出すものであると思った。

  1. 2008/01/10(木) 04:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会PART2 | ホーム | 守破離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/24-5d29d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

