いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「せかいはひとつだ!」Remember

「せかいはひとつだ!」の写真を見ようとデジカメデータを見たら・・・。

韓国ソインチョンメンバーと射水JCメンバーの酔っ払った写真ばかりだった(涙)

韓国式乾杯は字の通り「杯を乾かす」なので、

その酔っ払っている写真全てがコリアン流おもてなしの証拠だ。

そしてその「草の根交流」こそが、

「真の国際交流」なのだ。

しかし、そんな写真はブログにUP出来ないので、

しっかりと事業の写真をUPさせてもらう。


韓国西仁川広域市「スンイ球場」にて
射水・韓国オールスターチームで集合写真
「ベストを尽くすぞ!」

DSCN0794.jpg

天気が心配されたが、晴れ間が見えてきた!
DSCN0802.jpg

ベンチで応援する射水オールスターチーム
「そこでかっとばせー!」

DSCN0800.jpg

休憩中に韓国の皆さんに「ちらし寿司」を振舞った。
「ちぃらしぃ~♪(サブちゃん風に)」 大好評だった!

DSCN0804.jpg

結果は残念ながら「1引分け1敗」となったが、
射水オールスターチームの勇姿にはとことん感動したぞ!

DSCN0808.jpg

ホストファミリーと最後の夜
「グッバイパーティー」にて
中山君がステージにて「韓国最高!」のコトバで皆が満面の笑顔に

DSCN0822.jpg

韓国の新聞にも今回の事業記事が掲載された(嬉!)
sc0003.jpg

北日本新聞掲載記事
sc0002.jpg
sc0001.jpg

最後にオマケ!
今回の立役者「小神副理事長の泥酔の表情!」

DSCN0823.jpg

韓国ソインチョング会長・ワン常任副会長・キムデソン委員長・全てのソインチョンメンバー、

そして小神副理事長・堀田委員長をはじめとする青少年育成委員会のメンバー、

この事業に関わってくれて全てのメンバー、

感動をありがとう!

  1. 2008/09/02(火) 16:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人が好きであれ! | ホーム | デジャヴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/247-2f475e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

