いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人が好きであれ!

自分はどちらかと言うと人見知りはするし、

朴念仁だし、かつ感情をあまり表に表さないほうだ。

でも実はとことん人が好きだ。

これだけは揺るぎない。

金八先生ではないけれど「人」という字は

一人の人間ともう一人の人間が寄り添って出来ている。

今年は理事長という役職なので少しばかり

思っていることをブログに書いたりスピーチしているが、

本当は心許せる「友」とたわいもない会話や、

お互い笑い合っている瞬間にとてつもない幸せを感じる。

自分という存在は宇宙の観点からすれば塵でしかない。

塵という存在で結構。

塵にも「一分の魂」がある。

たったひとつでいい。

自分だけの信条を生涯貫き通したいと願う。

そんな情熱や覚悟も人からもらう力から自然と湧いてくる。

そして、今日はそんな自分にとって大事な

「射水青年会議所第11回定時総会」が開催される。

組織は人と人とのエナジーが作り出す。

人と人との集まりは全ての人が「人が好きだ!」と言えるべきだ。

今日はそんな無限の可能性にエールを精一杯送りたい。

  1. 2008/09/03(水) 00:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<射水JC「第11回定時総会&次年度理事長を励ます会」 | ホーム | 「せかいはひとつだ!」Remember>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/248-6641421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

