いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射水JC「第11回定時総会&次年度理事長を励ます会」

「射水JC第11回定時総会&次年度理事長を励ます会」が開催された。

2009年度理事長予定者として「石灰一友君」が承認された。

そして石灰理事長予定者を全身全霊で支える役員予定者も同時に承認された。

ここから正式に2009年度射水JC予定者段階が始動となる。

石灰次年度理事長の緊張しながらの汗ほとばしる挨拶が素晴らしかった。

まるで一年前の自分を見ているようだった。

覚悟を決めると人は楽になる。

そのことにより、しょうもないプライドや不安は背後に行ってしまうからだ。

決して個としてのマイナス要因は心の中では消えることはないが、

それよりも公としての責任として前に進むことを優先しなければならない。

今、2009年度石灰理事長はじめ役員が始動し

心の底から喜びを感じ安堵した。

今回の総会は「人」を承認したのだ。

JCは単年度制である。

しかしその根底には「人と人との志の連鎖」があるべきだ。

そしてJC不変の「人は人の志で動く」という揺るぎない方程式。

そんな原点にとことんこだわりたい。

2009年度の新しいリーダー「石灰理事長予定者」に最大限のエールを何度でも送る。


石灰次年度理事長予定者の所信表明
IMAGE001.jpg

私・スタッフから次年度理事長に応援のエール
IMAGE008.jpg

北日本新聞掲載記事
ishibai.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 23:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決意 | ホーム | 人が好きであれ!>>

コメント

ありがとうございました

励ます会での応援エールでは大変お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
覚えていただくことがとても多く大変だったともいますが、とてもすばらしい応援エールでした。
設営させていただいた私たちもとても安心して、また楽しんで見ることが出来ました。
私が言うのもなんですが、次年度の役員の方にも、メンバーの方にも次年度に向けた良いスタートになったのではないかと思いました。
本当にありがとうございました
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 14:50:45 |
  3. まさし #fC.Rinwo
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

竹内副理事長・まさし委員長&総務広報委員会のメンバー、ありがとうございました。

本来であればブログでも真っ先に総務広報委員会に感謝の意を述べるべきでありますが、
今回は射水JCの方向性を決めた事実についてのブログということで、
総務広報委員会への感謝を胸に秘めていたことにお詫びいたします。

モチロンまさし委員長のリーダーシップがこ総会の成功を導きました。

自分自身も統合してからの射水JC総会を幾度となく見ていますが、
ダントツな運営でした!

「当たり前の事を当たり前にやる」
このことがどんなに難しいことか私も知っています。

そんなハードルを感じさせずこなして、
そして結果を出してくれた貴方達にあらためて感謝いたします!
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 20:26:48 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/249-61ad07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

