いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出

最近昔の事をよく思い出す。

かなりの老化現象だ(笑)

思い出すといっても、

その思い出に浸るというようなたぐいではない。

ある瞬間にガァーッと頭の引き出しから突如出てきて、

そのまましばらくタイムマシンに乗ったみたいにフリーズする。

ある時不注意にもドアに顔を打って鼻がキーンとしたら、

やんちゃな頃に不良連中に呼び出しでボコボコにされ

鼻血が出てカッカと熱くなっているキナ臭い瞬間を思い出した。

またある時草木が生い茂っている空き地を見ると、

小さい頃に友達と草や木やダンボールで作ったワクワクの「秘密基地」を思い出した。

最近では熱くて汗ダラダラの日に、

好きな女の子を呼び出して告白したことを思い出した。

その時の太陽の痛さとセミの声さえも峻烈に思い出す。

今こうして何気なく過ごしている日々もいつかは思い出す時が来るだろう。

その時に自分の中では過去はどんな意味を持つのだろうか。

今日は少し感傷的か。

  1. 2008/09/23(火) 23:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HERO | ホーム | 仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/265-0df8ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

