いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日に公開例会を開催します

20081006125104064_0001.jpg

今週8日に射水JC10月度例会として

元近鉄バッファローズ投手の「佐野 慈紀氏」をお迎えして

「『自己変革』~目的に向かって突き進め!~」と題して講演会を開催する。

今回は射水市民のどなたでもご参加できるよう

様々な媒体にてお呼びかけをしている。

この事業の目的は

「リーダー」として実践していく為には

「自己変革」の必要性を学ぶこと。

そして佐野講師のお話より

「自身の目的を明確化し、
その目的に向かって突き進む強靭な精神力と行動力を身につける」


このことを必ず皆さんに持ち帰ってもらいたいと思っている。

担当である一杉委員長とは昨年の夏から

「リーダーシップ」についてとことん話し合った。

そして一杉委員長が人間力向上委員会メンバーと

とてつもない時間をかけてその思いを具体的に事業として構築してくれた。

第1回は2月度例会にて『変えてはならない「義」の心』を学んだ。

第2回は委員会事業として「如何なる時も発揮するリーダーシップ」を学んだ。

今回の第3回が委員会としてファイナルのまとめの事業となる。

さぁ、糸岡副理事長、

そして一杉委員長率いる「人間力向上委員会」の皆さん、

10月8日を最高の日にしましょう!

本講演会のご案内はチラシ及び射水青年会議所HPよりご案内しております。
射水青年会議所HP http://www.imizu-jc.com/

  1. 2008/10/05(日) 23:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間厳守 | ホーム | SEASON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/276-a0fb7729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

