いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動

昨日は射水JC総会・新年祝賀会が開催された。

総会では、自分自身が理事長として2008年度の所信表明をする時間をいただいた。

魂を込めて、全身全霊で自分の思いを表明した。

新年祝賀会では、壇上でスローガンでもある「挑戦者たれ」を書初めで披露した。

昨日のブログでも書いたが、自分が表舞台で、

代表して組織としての方向性を表現するアクターとなった。

こんな自分の為に多くのメンバーが大切な時間を費やしてくれている。

文章で書けば何気ないかも分からないが、この日を迎えるにあたり担当の

委員会はそれこそ相当な準備を重ねた。

その努力を分かっているからこそ、絶対失敗は出来ない思った。

そんな皆の努力の集大成がこの事業の成功を導いた。

感動した。

人は人の姿から初めて気づきがある。

その事が感動を呼び、人は人の魂に揺さぶられ、明日への活力が沸いてくる。

2008年は、まだ始まったばかりだ。

この事で満足するなと言われるかもしれない。

しかし、この刹那の瞬間に、

使命感を持って臨んでくれた皆に、

感謝の気持ちを表明したい。

ありがとう。

  1. 2008/01/14(月) 02:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 継承>>

コメント

ありがとうございました

おはようございます
昨日はありがとうございました
無事終えることが出来 安心しました
委員会メンバー、スタッフの皆様にはリハーサル及び準備、当日も協力していただき本当に助かりました。ありがとうございました。今年1年よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 08:21:44 |
  3. まさし #fC.Rinwo
  4. [ 編集 ]

ありがとう

まさし委員長、ありがとう!
今まで、この事業にかける貴方の姿を見てました。
事業を終えての貴方の姿は凛として男らしく、
誇りに思いました。
これからも、とことんやろうぜ!
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 19:57:19 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

お疲れ!

昨日はいせたつ理事長の熱い!所信を聞いて感動しました。その熱い思いで頑張って下さい!
それからあの書き初めは良かったのですが、二度書きは私としては許せませんでした。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 22:42:27 |
  3. にゃい2 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

射水JC総会・新年祝賀会おめでとうございます。
高岡JCへのエールも私のブログに書き込みありがとうございました。これで完全スタートですね。一年間宜しく御願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 08:40:25 |
  3. 張田 真 #-
  4. [ 編集 ]

にゃいにゃいさんへ

激励のお言葉、ありがとうございます!

そうですか、二度書きはNGでしたか・・・(涙)
K先輩からも、「お前習字したことあるんか!」と怒られました・・・(涙・涙)
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 14:07:52 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

張田理事長へ

こちらこそ、コメントありがとうございます!

これから一年間、お互いに完全燃焼で頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 14:09:17 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/28-42cf903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

