いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回じゃがいもゴルフコンペ

「射水JC第2回じゃがいもゴルフコンペ」

小杉カントリークラブで開催した。

シニアの先輩方そして現役メンバーと合わせて総勢25名の参加となった。

天気予報は雨となっていたが、

その予報を見事にいい方向で裏切り、

素晴らしい秋晴れのもと開催することができた。

ゴルフを全くしない自分としては、

10日前から完全に「うつ」状態に陥っていた。

直前3日前からは当日までゴルフコンペのことは宇宙の彼方に

行ったものとして忘れることに努めていた。

完全なる現実逃避である(笑)

当日早朝に我に帰り、打ちっ放しに行って練習したが、

そんな付け焼刃が通用するはずがなく、

結果はしっかりと「BB賞」だった(涙)

これもまた今回無謀にもゴルフ初体験の石灰次年度理事長が

初コース挑戦というエントリーがなければ「BM」だっただろう(笑)

しかし深夜まで杯を交わした納会も合わせると

ほぼ朝から晩まで現役メンバーとJCを卒業した先輩方と、

一緒に楽しい時間を共有出来たいい機会だった。

今回で人生最後のゴルフと決意していたが、

石灰次年度理事長と約束をし、

お互い足並みを揃えて練習し、

また次回のコンペに挑む決意をした。

稲垣会長そして大垣君・稲井君・高木君には、

準備設営から当日の進行まで

やり遂げてくれたことに心より感謝いたします。

  1. 2008/10/30(木) 23:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孤独と孤立 | ホーム | 新入会員ガイダンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/295-f71dd46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

