いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日、2007年と2006年に富山ブロックで同じ時を

共有した仲間との同窓会があった。

2007年は運営専務として役員の仲間との同窓会。

2006年は副会長として委員長はじめ委員会メンバーとの同窓会が。

少しばかりの許された時間を皆と共有して

その当時の思い出話に花が咲いた。

何とも心が温かくなる時間だった。

JCというステージで、

お互いその時の立場は違えど

その刹那を真剣に燃えた仲間だからこそ

信じ合える心の絆がある。

今最近はめったに会うことは無いけれど、

一生涯いつも心の奥底で繋がっていることを信じている。

最高の友と、

最高の時を過ごせたことに、

あらめて感謝したい。


同窓会幹事の黒部JC吉田君が各席名札にひねりのきいた一言を
よく私のことを見ている(笑)

081021_1902~0001

  1. 2008/11/06(木) 23:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原点 | ホーム | 11月度例会>>

コメント

「ひとはひとでしか磨かれない」という言葉にもあるように、
共に喜びや苦しみを分かち合った友は、人生における財産
であると思います。
吉田委員長らしいのは、名前を間違うことでしょうか!
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 07:37:15 |
  3. やまP #-
  4. [ 編集 ]

やまPさんへ

そうですね。

あの刹那に同じ汗や涙や喜びを共有したからこそ、
いつまでも仲間でいられるんでしょうね。

やまPさんにはいつも支えてもらい心の底から感謝してます!
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 10:57:55 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/303-687def85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

