いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の集まり

2008年度としての最後の委員長連絡会議を開催した。

まだ最後の事業としての総会もあるが、

このスタッフそして委員長が一堂に会しての

会議はこれで終決である。

まだまだ12月31日まで責務は当然ある。

しかし一区切りとして感無量になった。

このメンバーで事を成すことはこれからの人生の中で二度と無い。

この偶然は必然と考える。

長いようで短かった。

人生というスパンでは一瞬だ。

しかし自分の心に響いた瞬間は心の中で永遠に続く。

今思えば多くの困難や試練があった。

ただそれは愚かな己がマイナスと思っているだけで、

限りない多くの感動や喜びを皆で享受した。

そのことを確信する。

人は本来孤独だ。

孤独だからこそ光に集まる。

自分の光は、

最初は消えそうな蝋燭の灯火だったけど、

それをこのスタッフそして委員長がこの己の灯火を炎に変えてくれた。

感謝の言葉しかない。

この心の底から信頼できる仲間がオレには存在する。

そのことを無常の幸せと感じる。

スタッフそして委員長のみんな、

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

もう少し08は続く、

だからあと少しだけお付き合いの程を。

  1. 2008/12/10(水) 16:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<理事長バッジ | ホーム | 本を探すという行為>>

コメント

もうひと踏ん張りお願いします
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 00:13:03 |
  3. 09アカデミーO #WpkvM7rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/330-65918322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

