いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専務理事という役職

塩井専務のご家族と

私の家族と一緒に食事会を催した。

塩井専務とはおおよそ一年半もの間に

全ての行動を共にした。

JCという組織の全ては専務理事が総括する。

だから段取りにかける時間や心労も半端ではない。

自分も専務を2回したので、尚更その苦労が手に取るように分かる。

いつも精神状態をMAXにし、

人の目に見えないところでとことん努力しているのが専務だ。

専務は会議があるといつも私を家まで迎えに来てくれて、

深夜に家まで送ってくれる。

懇親会があってもお酒も飲まずにだ。

こんなことは普通の人には出来ない。

献身の精神しかない。

専務には相当家庭を犠牲にした筈だ。

ご家族にも申し訳ない気持ちだ。

そして自分の妻と塩井専務の奥様が同じ関西人同士ということもあり、

お互いの子どもも交えて食事をした。

私も塩井専務もお互い朴念仁なので、

いつもの淡々とした会話だったが、

お互いやりきって安堵した気持ちは以心伝心だった。

いつもお礼を言おう言おうと思って中々言えなかった。

やっと言えた。

JCという組織の中で専務理事はなかなか見えるものではない。

しかしながら2008年度の塩井専務は最高だった。

私の女房役としていつも側にいてくれ、

そして完璧に仕事を全うしてくれた。

彼がいなければ成し遂げることは出来なかった。

塩井専務には心の底からありがとう。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/28(日) 22:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年間ありがとうございました | ホーム | 心和むひととき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/342-58db7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

