いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOG

このBLOGを実はJC理事長が終わったら

すっぱりとヤメるつもりだった。

最初は射水JCのメンバー86名とは全員お話することが

出来ないと思い徒然をBLOGに綴ることにした。

組織のリーダーとなった以上、

皆と何かのカタチで繋がっている証が欲しかった。

JCメンバーに対してという狭いカテゴリーで始めたが意外や意外、

色んな人から反響があった。

webに配信するということは一応全世界ということになる。

おもしろいのでBLOGは続けることにした。

生きているということは呼吸をするのと同じ様に

色んなことを頭の中で考えたり感じたりしている。

その考えたり感じたことを文章に表してみることも

大変有意義なことだと思う。

正にBLOGがそうだ。

思想は変わらないが、

感情は日々変わる。

しかし日々の感情が、

思想を変える時もある。

どうせ人は人の記憶から時が経てば風化してしまう。

そうであれば少しだけ

自分の心のファインダーが見て感じたことを

発信してもいいのではないか。

そんな気持ちでこれからBLOGに取組む。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 22:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<貴重な時間 | ホーム | 誕生日>>

コメント

誕生日おめでとうございます

理事長が終わったからと言って、難しく考えることはありませんよ

自分もなんだかんだいいながら3年くらいブログは続いています

たぶん、みんなお気に入りに登録されているので、更新されてもされなくても見に来ますよ(笑)

08理事長は、いつまでたっても08理事長ですので、難しく考えず、時間があるときに気ままに更新してください

楽しみにしています

たぶん、今から2か月くらいは、JCに来ても今までと少し事情が変わり寂しさを感じることと思います(経験者談)

自分も急に自分の居場所が無くなったような感じがして、本当に寂しくなったことを思い出しました

  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 02:55:55 |
  3. 09アカデミーO #WpkvM7rs
  4. [ 編集 ]

09アカデミーOさんへ

09アカデミーOさん、誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

分かりました。
しっかりとブログは続けていきます。

Oさんの以外の方にも「続けてほしい」という嬉しいお声をいただきました。

もうすぐデジタル一眼レフカメラを購入する予定ですので、
ブログも変化していきます。

理事長職が終わって、寂しさを感じるってよく言いますよね。
私は孤独をとことん楽しむことが出来るので大丈夫です(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 13:50:10 |
  3. いせたつ #MeWq0eTo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/349-749bd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

