いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のひと時

2008年度射水JCのスタッフと委員長との納会を開催した。

私の女房役を努めてくれた塩井君の思いで、

やはり12月31日まで責任があり、

全ての責務を全うして、

年が明けたらやりましょうということで

今の時期に開催となった。

皆この日を心待ちにしていたことだろう。

楽しい宴だった。

最高のひと時だった。

やったものしか分からない達成感。

志の連鎖と刹那を共有した者同士の心の絆。

このチームで事を成すことはこれからの人生の中で二度と無い。

この一年余りが自分にとって財産となった。

自分は皆に感謝しても感謝してもまだまだ足りない。

納会の最後に自分から一人ひとりにプレゼントを贈呈した。

皆の顔を一人ひとり浮かべながら、

お店で悩みあげた末に各人に意味を込めて違うものを選んだ。

この一生の友にひとりづつ思いを述べて渡した。

皆も普段では照れくさくて言えない様な

言葉を自分に述べてくれ感動した。

そして驚愕した事に皆から自分の為に

とっておきのプレゼントをいただいた。

山スノーボーダーの自分が最も欲しかった大型85Lのザックだ。

しかもいつも愛用しているブランド。

高かっただろう。申し訳ない。

皆からいただいたザックは一生の宝物にする。

このザックを担いでいる限りは遭難することはないだろう(笑)

最後に08のスローガンであった「挑戦者たれ」という言葉を

自分の口から皆に発することはもうない。

でも08チームとしてしっかりとこの「挑戦者たれ」を

皆さんの心に刻んでいただければ幸いだ。

皆が大好きだ。

ありがとう。

  1. 2009/01/10(土) 19:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人式 | ホーム | 貴重な時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/351-ed5db646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

