いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Drive

車を運転するのが好きだ。

特に独りで。

誰にも邪魔されない空間がたまらない。

自分の世界に完全に入る。

長距離も全く苦にならない。

素晴らしい風景に出会い、

うーんと唸ることも多々ある。

お気に入りの音楽を聴きながらカラオケ状態になることも。

また仕事で移動中は必ずAMラジオを聴く。

これは営業マンの鉄則だ(笑)

そしてここ近年は車でケータイ電話タイムが加わった。

会社でじっとしているのが耐えられないので、

朝の事務処理を済ますとすぐに外に出る。

その車の中でいつもケータイで会話をしている。

変なこだわりかもしれないが、

己のビジネスの会話を人がいると集中出来ないのだ。

話がかなりそれてそれてしまったが、

Driveがただただ好きなのだ。

最近のDrive中に聴くお気に入りSOULの名曲。

The Originals
「Baby I'm for Real」1969

ORIGINALS.gif



  1. 2009/01/25(日) 20:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SOULが好き | ホーム | アメリカ合衆国大統領誕生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/362-6c4bef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

