いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東国原知事講演会

JCの例会で宮崎県知事である

「東国原知事講演会」を開催した。

東国原知事のお話しは爆笑の連続だった。

ご存知の通り知事はもともとは芸人であり、

過去には数々の武勇伝がある。

今までの政治家という概念とは最も縁遠い人である。

しかしこの人の話術には惹きこまれた。

全てが分かりやすいのだ。

一市民としての目線で

この世の中を変えてゆく。

そして実際に結果を出している。

そんな気概が素晴らしいと感じた。

この経済不況の閉塞感溢れる中で、

何より大切なのは個々が心の中での

元気を取り戻すことだろう。

今国民が求めているリーダーとは。

「元気を与えてくれる人」

「希望を与えてくれる人」

「既成概念をぶっ壊してくれる人」

そして何より

「人の幸せを自らの幸せと思える人」

そんな人に自らの思いを託したいものである。

  1. 2009/04/19(日) 20:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親友のコトバ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/402-0c768213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

