いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏

この夏というかお盆に嫁さんの実家に帰省した。

義父が独り暮らしをしているところに

大勢家族でお邪魔した。

いつもは義父と杯を酌み交わすのを楽しみにしているが、

今回は嫁のイトコの旦那と一緒に遊ぶ約束が最大の楽しみだった。

彼は自分よりも5歳年下だ。

お洒落で男前でありながらユーモアがある。

偶然の出会いで結婚する前から大阪でよく一緒に飲みに行っていた。

彼は自分のことを敬愛してくれ「超アニキ」と呼ぶ(笑)

最近会ったのは一年半前。

お互いスノーボーダーなので、

その時白馬で一緒に滑ったきりだ。

今回朝彼の自宅に車で迎えに行き、

関西人なら定番の「吉本新喜劇」を観に行った。

その後はアウトドアショップに行ったり、

健康ランドに行ったりした。

モチロン夜はお酒を痛飲した。

楽しいひと時だった。

たまにしか喋らないがお互い心は通じていると勝手ながら思っている。

もうお互いオッサンになって色んなしがらみが出来、

昔のように山で頻繁にパウダーセッションのような

リアルに心が通じ合う現実体験も今はない。

ましてやお互いの思想を共鳴しあう会話も。

そんなものはもういらない。

なぜならたった一瞬の、

その時共鳴したキモチがあれば

その絆は一生涯続くと信じる。

  1. 2009/08/26(水) 20:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<政権交代 | ホーム | マスゴミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/433-4aecd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

