いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門出

先日メールでこんな案内が来た。

「皆さん、お疲れさまです。
さて、あまり知っている人が少ないと思いますが、
糸岡孝章君、37歳、バツ一が9月21日にバリ島で
結婚式をします。
奇跡です。
結婚式に行く前に下記の日程でみんなで祝いたいと思います。
これは糸岡君には内緒で進めていますので
情報は流さないでください


この糸岡君は×イチなので

皆に気を使ってどうやら内緒にしているようだ。

当日は25名程の友人が集まった。

2人がおとりで彼を飲みに誘い、

全員がお店の玄関で待ち構えているという

サプライズな設えだ。

皆で早めに会場入りをし、

玄関でクラッカーを片手に彼を待ち構えた。

まあ玄関を開けた瞬間の

彼の鳩が豆鉄砲をくらった顔は大爆笑だった!

その後は皆で彼を囲み、

酒を酌み交わし宴は深夜まで続いた。

内容もただの宴ではなく、

司会進行アリ、プレゼントアリ、祝辞アリ、

最後は全員で肩を組んで歌アリと

彼のことの想う友情がビンビンと伝わる素晴らしいものだった。

そして会場に掲げられた看板にはしっかりと

第2回糸岡結婚予定者を励ます会」と書いてあった(笑)

こんな粋な設えをしてくれた幹事の板谷君や、

こんな風に大勢の友が

ひとりの友の幸せをいつまでも願い、

心で感じ合える関係は素敵だと思った。

彼の新たなる門出を心から祝福したい。

綺麗な奥様と共にお幸せに!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 16:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サービス | ホーム | 覚悟>>

コメント

伊勢さん、お忙しい中「励ます会」出席していただきまして、ありがとうございました。何年かぶりにじーんときました、凄く嬉しかったです。近年、自分自身暗い話題が多かったので、今回の事は凄く嬉しいです。ホントに自分は沢山の仲間に支えられているんだとあらためて実感しました、感謝です。また、皆さんより絵のプレゼントを頂き、糸岡チルドレンさまからは、お皿の記念品を頂き大変ありがとうございました。僕は今、北朝鮮より厳しい監視の下、氷見に住んでますが、新居が出来次第、大切に使わさせていただきます。最後になりますが、板谷達ちゃんはじめ、設営してくれた仲間、祝福してくれた仲間、先輩、本当にありがとうございました。
第三回は無いように頑張りま~す。
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 17:35:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/438-9f1cacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

