いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己分析

二回目の成人式をとうに過ぎて、

自己分析すると我のことを

「冷たい人」だと思っている。

その理由は、

1.喜怒哀楽を人に表さない。
2.団体行動に耐えられない。
3.自己の予定を常に最優先。
4.己のことをいつも第三者として見ている。
5.食事や遊びなど自分から誘うことは滅多にない。


これだけ列挙するとナンとイヤな男だろうか。

でも最近変わってきた。

自分より年上の人には相変わらず朴念仁で厳しいが、

自分より年下にはとことん優しい自己が出現した。

オレ的にかなり不可解で困惑しているが、

これも自然の摂理と捉える。

学習して会得した人は、

その事をこれからの人に教える責務がある。

人類の生存に必要な連鎖の法則だ。

科学的に分析するとそうだが、

実際は慈愛のキモチで一杯になっているのがホンネなんだよなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 20:16:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高揚感 | ホーム | 阪神大震災>>

コメント

先日はお母様に

当店をご利用いただきありがとうございました

I勢さんの自己分析見ました

出会った当初(2003年東京での日本JCスタッフミーティング?)は
自己分析の通りの人でした(笑)

06あたりから、まったく人が変わりましたよ

1.喜怒哀楽を人に表さない。
2.団体行動に耐えられない。
3.自己の予定を常に最優先。
4.己のことをいつも第三者として見ている。
5.食事や遊びなど自分から誘うことは滅多にない。

少なくとも1.2は違うと思います。
また、人の話をしっかりと良く聞いてもらえます。
出会った当初はまったく話を聞いてもらえませんでしたから(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 00:28:08 |
  3. oke #WpkvM7rs
  4. [ 編集 ]

okeさんへ

先日は、お店に母親とその仲間達がお世話になりありがとうございました。
そして沢山のサービスをしていただいたみたいで大変喜んでおりました。
またその節はよろしくお願いいたします。

そうですか~。
私は人の話を聞くそうになりましたか。
あまり進歩がないように思うんですがね~。
人と携帯電話で話していて、最後に相手の電話を切る音を聞いたことがありませんから(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 09:23:15 |
  3. いせたつ #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/462-56c8ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

