いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化

いきなりだが「コーヒー」が飲めるようになった。

つい最近まではオレ的にはマズイ飲み物の代名詞だった。

他人のオッサンがコーヒーと共にタバコを嗜んだ後の

口臭が「オエップ」だったので生理的嫌悪感バリバリだったのだ。

しかし「美味いコーヒー」を初めて飲んだ。

香りと苦味の美味さが口の中に広がった。

これも冷静に考えれば年と共に

味覚や嗜好が変化したのだろう。

今まで苦手だったものが好きになる。

人生経験の積み重ねが

自らの内部に化学変化をかもし出す。

少しづつだが、

プラスの人の意識する成長と、

無限の植物が成長する様な無意識の成長が、

合い重なって己の幹が伸びているのかもしれない。

日々のちょっとした変化から

「何かを」意義付けるクドイオレになってきた(笑)

スポンサーサイト
  1. 2010/03/01(月) 21:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピーチ | ホーム | 感動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/480-fe48101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

