いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雪

今年は豪雪らしい。

いつも雪と戯れているのでホントにそうなのかなと思う。

この一ヶ月でよくよく考えて見れば雪害に遇っている。

まず雪の固まりが落ちて来て車のフロントガラスが割れた。

山に滑りに行ってクラックに落ちて膝の内側靭帯を伸ばした(現在も装具装着中)

極め付けは不動産業者としてお客様に土地を現地案内した。

「真っ白で何も見ぇねぇ~」状態です。

しかし雪国に暮らしている人間としては、

大なり小なりこれが当たり前であり、

ニュースで「雪の被害、大変ですよねぇ」と

気の毒そうにのたまうアナウンサーを見ると殺意すら覚える(笑)

雪国の人間は全てを受け入れている。

そして耐え忍んでいることが日常だから

当人達は何とも無いのだ。

ウッセエゾ、バーロー!


  1. 2011/02/21(月) 20:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 今年初!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/530-182c8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

