いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スローガン

本年度、射水JCのスローガンを「挑戦者たれ」と掲げた。

今まで14年間、JCに在籍しているが、

失礼な事に歴代理事長の所信はあんまり覚えていない。

だが、スローガンは結構明確に覚えている。

その時はピンと来なかったスローガンが今になって心に染みたりしている。

自分自身がそんな事を思い、無い智恵を振り絞ってスローガンを掲げた。

この「挑戦者たれ」というスローガンは自分の言霊(ことだま)だ。

己の想いが全て詰まっている。

最近、少づつ、色んな場面でこの「挑戦者たれ」を使うメンバーが増えている。

嬉しい限りだ。

喉が枯れるまで言い続けていこうと思う。

ただ、イッキ飲みの時に使うのは微妙である(笑)

  1. 2008/02/23(土) 06:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UFO | ホーム | ブロ長公式訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/68-45c7a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

