いせたつの「挑戦者たれ!」

日々心の徒然をそのままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UFO

今日は少し息抜きしたお題で。

「UFOを見たことがあるか?」

この事を言うと皆が笑う。

実は自分は何回も見ているのだ。

最初は小学4年の時だ。

近所の友達の家で数人で遊んでいた。

夕方になり、家に帰ろうと思い、友達数人と道を歩いていた。

その時はるか向こうの空に、黄色い丸い光がポツンとひとつだけ見えた。

何これ?と思った矢先に、そのひとつの光が無数に分かれ、

突如ひとつひとつが楕円形になり、オレンジ色に輝きだした。

そして一塊の三角形の編隊を成し、自分たちの頭上を猛スピードで走り、

パッと消えてしまった。

その後10年に1回位は見ている。

こんな事をカミングアウトすると変人と思われるかもしれない。

でもこの広大な宇宙に、知的生命体は唯一人間だけのはずがないし、

そんな事を考えていること自体夢があっていいだろうと思う。

  1. 2008/02/24(日) 00:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進化 | ホーム | スローガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isetatsu.blog98.fc2.com/tb.php/69-d5c493d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

いせたつ

Author:いせたつ

Latest

Comments

Trackback

Archives

Categories

Counter

Counter

現在の閲覧者数:

Search

Links

このブログをリンクに追加する

